【ブレーキパーツ】デイトナ:DAYTONA ゴールデンパッド:FZR250 R 89-94 【ブレーキパッド・シュー】

【ブレーキパーツ】デイトナ:DAYTONA ゴールデンパッド:FZR250 R 89-94 【ブレーキパッド・シュー】

【ブレーキパーツ】デイトナ:DAYTONA ゴールデンパッド:FZR250 R 89-94 【ブレーキパッド・シュー】

【ブレーキパーツ】デイトナ:DAYTONA ゴールデンパッド:FZR250 R 89-94 【ブレーキパッド・シュー】
●商品番号:68232●YAMAHA ●FZR250 R 89-94 ●リア用 1キャリパー分〔入り数2枚〕 ●※鋳鉄ローターには使用しないでください。 詳しい仕様についてはでご確認ください。 リア用1キャリパー分〔入り数2枚〕※鋳鉄ローターには使用しないでください。鳴き止めケミカルはこちらデイトナ関連商品の検索はこちら詳しい仕様についてはデイトナHPでご確認ください。デイトナ2009年度版カタログの購入はこちらストリートユースとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性です。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションデイトナ 赤パッド対象車種:KAWASAKI:GPZ1100 (95-00) : Z1000 (03-06) : ZX-10R (04-05) : ZX-9R (94-03) : Z750/S (04-06) : ER-6n (06) : ZX-6R/RR (95-06) : ZZR600 (03-05) : ZRX400/II (93-05) : ZZR400 (93-05) : ゼファー400 (93-96) : ゼファーΧ (96-05):評価:純正のパッドが減ったので、手頃な価格で性能に定評のある赤パッドを選びました。ブレーキの効きが大きく変わったとまでは体感できませんでしたが、街乗りがメインなので十分です。面取りをしてから取り付けましたが、なじむまでは結構鳴きました…。でもブレーキキャリパーから少しだけ見える赤い色はなんとも言えなくいい感じです!デイトナ ブレーキシュー(R)対象車種:SUZUKI:ストリートマジック110/II : アドレス110 (-04) : アドレス100 (-04) : ZZ (00-04) : ストリートマジック/II (-04) : レッツII/S/G/DX/L/スタンダード (96-04) : ヴェルデ (-04) : アドレス50 (98-99):評価:アドレスV125のリアブレーキの強化の為、装着しています。ノーマルシューとは別物の制動力があります。もちろんリアですから効き自体それほど強力なわけではありませんが、ノーマルシューとの比較ならば明確に体感できるほど印象が変わると思います。減りも際立って早いわけでもありませんし、値段もたいしたことないので「全体の制動力をアップさせておきたい」って方にオススメしておきます。デイトナ ゴールデンパッド対象車種:YAMAHA:XG250 TRICKER[トリッカー] 04-05 : XG250 TRICKER [トリッカー] S 05 : TW225 02-06 : BRONCO [ブロンコ] 97-99 : RZ50 98-01 : TW200 00-01 : SEROW250 [セロー] 05 : SEROW WE [セロー] 97-04:評価:ゴールデンバット最高ですね(^◇^) オイラはセロー225WEに使用してますが(前後)ブレーキの細かなコントロール制が格段とよくなります。コントロール制が良くなるといううことは、オフロードでの使用にも抜群に合います。寿命もかなりいいです。パットが硬いとローターに傷がついたり、減ったりしますが、これなら心配なさそうです。もし、ブレーキバットをかえるならこれで決まりでしょ(@^▽^@)デイトナ:DAYTONA 赤パッド対象車種:SUZUKI : KAWASAKI:GSX1400 (01-06) : GSX1300Rハヤブサ (99-06) : GS1200SS (01-02) : バンディット1200/S (00-05) : GSX-R1100W (93-99) : GSX-R1000 (01-02) : TL1000R (98-01) : GSX-R750SPR (94-95) : GSX-R750 (96-99) : バルカン1500ミーンストリーク (01-03) : ZRX1200/S/R (01-04) : ZRX1200R (05-06) : ZX-1:評価:ノーマルからの変更。寿命は短めな気がします。みなさん良く効く!と言っていますが私の中では?でした。ノーマルよりは良く効きます。しかしダストも結構出て定期的に掃除が必要です。デイトナ:DAYTONA ハイパーパッド対象車種:KAWASAKI:GPZ1100 (95-00) : Z1000 (03-06) : ZX-10R (04-05) : ZX-9R (94-03) : Z750/S (04-06) : ER-6n (06) : ZX-6R/RR (95-06) : ZZR600 (03-05) : ZRX400/II (93-05) : ZZR400 (93-05) : ゼファー400 (93-96) : ゼファーΧ (96-05):評価:少し物足りない気もします。赤パッドの方が良く効いてくれて自分的には好きです。ハイパーパッドを使用してからダストが増えました。予想以上にダストが多いのでびっくりました。パッド自体も効きはそこまでよくは無いのにすごくやわらかく、面取りしたときにびっくりました。

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