【送料・代引き手数料無料】【トヨタ エスティマ】【GSR50W】【18/1〜】【RS-R Super☆i 車高調1台分】【SIT500M】(RSR/RS☆R/RS★R)

【送料・代引き手数料無料】【トヨタ エスティマ】【GSR50W】【18/1〜】【RS-R Super☆i 車高調1台分】【SIT500M】(RSR/RS☆R/RS★R)

【送料・代引き手数料無料】【トヨタ エスティマ】【GSR50W】【18/1〜】【RS-R Super☆i 車高調1台分】【SIT500M】(RSR/RS☆R/RS★R)

【送料・代引き手数料無料】【トヨタ エスティマ】【GSR50W】【18/1〜】【RS-R Super☆i 車高調1台分】【SIT500M】(RSR/RS☆R/RS★R)
■適合車種 (商品とお車が適合しているか必ず確認をお願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ エスティマ GSR50W 2GR-FE 18/1〜 Super☆i ◆備考・グレードなど 別売 専用フレキシブルアジャスター設定有り ■商品詳細 品 名 RS-R Super☆i バネレート (要選択) 推奨バネレート: F= 6 kg/mm R= 6.8 kg/mm ソフトバネレート: F= 5 kg/mm R= 6 kg/mm ハードバネレート: F= 7 kg/mm R= 7.8 kg/mm 車高調整幅 F= -20〜-65 mm R= 0〜-50 mm 推奨車高調整幅 F= -35〜-40 mm R= -30〜-35 mm 最大車高調整幅 F= -5〜-90 mm R= 0〜-50 mm 減衰力調整 F= ※2 R= ○ 全長調整式 F= ○ R= ○ フロントキャンバー調整 × リア車高調整方式 ネジ式 品 番 推奨バネレート: SIT500M ソフトバネレート: SIT500S ハードバネレート: SIT500H 注意事項(必ずご確認ください。) ※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高がデータより変化します。 マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。 バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。 個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。 但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 ※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 ●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) ●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Super☆i 】 ◆19・20インチホイール装着ユーザーに… ■ 開発コンセプト Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。   ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。     Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。   ■ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地にもっとも影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地があっかします。実測データーを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車両除く)   ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)   ■ 減衰力調整 減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅ひろいセッティングを可能にする為、伸縮同時40段階調整を採用しています。(一部車種除く)   ■ 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。   ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。   ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。   ■ 充実のプレミアム・アフターサービス制度(メーカーHPより抜粋) ご購入から二年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。   ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

前へ次へ


サプリメント通販
のこのこ日記
18Gダブルピンポン