KITACO:キタコ パワードライブキット タイプ3:JOG [ジョグ]/リモコンJOG [ジョグ] (5KN 全車種/5SU1〜4) : JOG [ジョグ] ZR/Z II (リモコンJOG [ジョグ]) (5
●商品番号:480-0071400●YAMAHA ●キット内容 ムーバブルドライブフェイス (内径:小 Φ18)×1 スーパードライブフェイス (内径:小 Φ13)×1 プーリーグリス (5.0g)×1 ※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。 ※画像はイメージです。 キット内容ムーバブルドライブフェイス (内径:小 Φ18)×1スーパードライブフェイス (内径:小 Φ13)×1プーリーグリス (5.0g)×1※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。※画像はイメージです。加速性能、最高速の向上、チューニングパーツの常識を覆したお求め易い価格設定。全てを見つめ直した完全新設計スクータードライブユニットです。●パワードライブキットについてスクーター駆動系パーツの中で変速機能を持つプーリーとスーパードライブフェイスをセットにしたチューニングパーツです。※組みつけの際、必ずトルクレンチと回転固定のホルダー等を使用し、規定のトルクで締付を行ってください。インパクトレンチ等を使用すると破損にもつながりますのでご注意下さい。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションKITACO:キタコ パワードライブキット タイプ3対象車種:YAMAHA:JOG [ジョグ]/リモコンJOG [ジョグ] (5KN 全車種/5SU1?4) : JOG [ジョグ] ZR/Z II (リモコンJOG [ジョグ]) (5PT 全車種/5SW1?6) : JOG [ジョグ] EX/Z スーパーJOG [ジョグ] Z/ZR (3YK1?6) : スーパーJOG [ジョグ] ZR (3YKB) : JOG [ジョグ]/Z II (5EM 全車種) : APRIO [アプリオ] (4JP9/A) : JOG [ジョグ] (3YJ 全車種) : JOG [ジョグ] Z (3RY3) : JOG [ジョグ] ポシェ (5GD1/2) : VINO [ビーノ] (5AU9/A?L) : AXIS [アクシス]/プロフット (3VP 全車種) : GEAR [ギア] (4KN1?9/A?H) : CHAMP [チャンプ] CX (3FC 全車種) : BWS [ビーウィズ] (3AA 全車種) : BWS [ビーウィズ] (5DA 全車種):評価:適用表にGEAR(4KN)と入っていたのに、実際は装着不可でした。プーリーボスが車両に着いていた物が太く、プーリー側に入りませんでした。KITACO:キタコ スーパードライブフェイス タイプ3対象車種:HONDA:ライブDIO [ディオ]/J (FNO.AF34-3000001?) : ライブDIO [ディオ]/ZX (FNO.AF35-1500001?) : スーパーDIO [ディオ] (FNO.AF27-1300001?) : スーパーDIO [ディオ] SR/XR バハ (FNO.AF28-1200001?) : DIO [ディオ] チェスタ (FNO.AF34-2000001?) : Giorno [ジョルノ] : TACT [タクト] (FNO.AF24-2000001?) : TACT [タクト]/スタンドアップ (AF30 全車種) : TACT [タクト] S (AF31 全車種) : TACT [タクト] (AF51 全車種) : LEAD 50 [リード] (AF48 全車種):評価:ジョルノに使用。同社のハイスピードプーリーキット タイプ3に交換。ウェイトローラーは推奨セッティングの8.5g×3、8.0g×3に変更この状態でもかなり満足だったのですが…出だしでちょっと躓く感じがあったのでこれも交換してみました。純正は相当劣化していましたし…そこまで変わるのかなぁ…とも思っていたのですが。明らかに変化しました。まず出だし。物凄いスムーズに発進出切るようになりました。レスポンスアップ。低中速でのレスポンスアップ、と書いてありますが、それも体感出来ました。値段がちょっと高いかな、とも思いましたが、どうせ純正と交換するくらいなら社外で良い品と交換した方が良いかな、と思いまして0~40km/hくらいで威力を発揮してくれているかな。最高速は変わりません。2stスクーターですが、出だしから加速していく感じがスムーズで4stスクーターみたいです。でもレスポンスは2stならではの鋭い感じで良い感じです。セッティングが出てるけどもうちょい中低速でのスムーズさが欲しい方にはオススメ出来ます。これもまた車両によるのでしょうが。自分のは純正が物凄い劣化していた状態でしたし…KITACO:キタコ ハイスピードプーリーキット タイプ3対象車種:HONDA:TODAY [トゥデイ] (AF61 全車種) : DIO [ディオ] (4スト車) (AF62 全車種) : GIORNO CREA [ジョルノクレア]/DX (AF54 全車種) : LEAD 50 [リード] (AF48 全車種) : TOPIC [トピック]/プロ/フレックス (AF38 全車種):評価:友人のTODAYをメンテナンスするついでにちょっと軽くイジる計画、で購入しました。本人は元々の加速も最高速も特に不満は無いらしいですが、最近ちょっと加速感が悪くなってきた、というので交換です。最高速は55km/h、リミッターが付いているので8000rpm以上は回りません。そのCDIも交換しようと話していたのですが、値段が18000円くらい…。まぁそこまでする必要ねぇやな、という話になって、とりあえずプーリーとウェイトローラー交換、ベルト交換、プラグ交換くらいに留めておきました。最高速は60km/hまで伸びれば大満足らしいですし。今回は出だしも強化するためにウェイトローラーは5g×6個にしました。これはホンダのZ4の純正ウェイトローラーにしました。社外品の半額くらいですし。加速重視使用です。まぁ何よりも、値段です。アドレスV125Gでもコレを使用。ジョルノでもコレを使用。KITACO社製品は安くて最高です!カリッカリにチューンするわけでもないので、純正メンテナンスついでに軽くチューンナップ、といった感じに使えてありがたいです。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
この商品を買った人はこんな商品も買っています
キャッシングのラビットスピード審査で!50万円迄
消費者金融紹介 即日審査NAVI
美少女フィギュアからコレクターモノまできっと見つかる!